仮想通貨ネムを購入して利益を得る | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 寺阪 さん

仮想通貨ネムを購入して利益を得る

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨ネムを購入すると言ったとき、知人の投資家はあまりいい顔をしませんでした。ネムは確かに期待の持てるアルトコインではあるものの、リスクも孕んでいるというのがその理由でした。でも、仮想通貨そのものがまだいろいろな問題やリスクを孕んでいるわけですし、それを言えばネム以外のコインもすべてそうだと思います。それに、ネムは将来値上がりするであろうさまざまな要素を持っていましたし、そこに私は惹かれていきました。明らかにほかのコインよりも輝いていたのです。 とは言っても、やはりいきなり大金をつぎ込むのには躊躇してしまったので5万円ほどのNEMを購入しました。当時はまだこの通貨もかなり安かったので5万円分を購入しただけでも知人の投資家は驚いていましたね。私自身も、この通貨にこれほど投資して大丈夫だろうか、と一抹の不安はありました。でも、そんな考えは無用でしたね。私が思っていた通りどんどん値上がりしていきましたし、一時的に急落したとしてもすぐに値を元に戻してくれました。これなら大丈夫だと思って今では毎月買い増ししています。この通貨がいずれ世界中の人に幸せをもたらすような日が早くやってくればいいのにと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧