ネムは今後行われるカタパルトに期待! | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 星 さん

ネムは今後行われるカタパルトに期待!

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

2017年は仮想通貨元年になると言われていたこともあり、テレビや雑誌、新聞などでも仮想通貨の話題が大きく取り上げられることとなった年でした。私は元々いくつかのコインを保有していましたが、中でも今後注目をしたいコインの1つにネムをお勧めをしています。 ネムとは「New Economy Movement」の略で、現在ではNEMという名称で広く知られており、英語の名前の通りに新しい経済の動きを作ることを目指して作られた仮想通貨のようです。できた当初は海外の取引所でしか扱っていませんでしたが、日本国内の取引所でも扱うようになり、私もそのタイミングで始めました。 なぜ注目しているのかと言うと、実はネムには今後大幅なアップデートの計画が持ち上がっているのです。Catapult(カタパルト)と呼ばれるもので、これが実装されると処理速度が一気に向上し、1秒間に3000~4000件もの処理が可能になると言われています。送金処理が速くなるほど利便性も良くなるだけでなく、アップデートしたというニュースで知名度が上がることも間違いありません。当初は2017年中に実施されるとのことでしたが、それがずれ込んでいるため、大きな話題になる前の今のうちにネムを持っておくのも良いかと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧