ネムが持つ秘めたる魅力をご紹介 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 知也 さん

ネムが持つ秘めたる魅力をご紹介

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今一番おススメの仮想通貨は何?と友人に聞いたところネムという返事が返ってきました。この友人は投資に明るい人物ですし、実際に仮想通貨をはじめさまざまな投資をしています。その彼が言うのですからほぼ間違いないだろうと思ってネムを購入しました。購入した金額は5万円です。いきなり最初から買いすぎでは、とも思ったのですが、彼の言うことを信じて購入することにしたのです。実際、この通貨はどんどん値上がりを続けていますし、購入しておいて損のない通貨だと感じました。 私が購入してからもどんどん値上がりを続けていますし、正直購入して正解だったと思っています。近々ネムはカタパルトを実装するともいわれていますし、それまでは無条件で値が上がり続けるだろうと予想されています。カタパルトというのは要するに大掛かりなアップデートのことで、これが実装されることで価格に大きな影響を及ぼすともいわれています。それまでに購入しておいて損はないということですね。実装される前後がもっとも値動きするかもしれませんが、すべての上昇材料がなくなった時点で一度手放そうかなと思っています。カタパルト実装までは購入しておいて損はないと思いますよ。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧