持っておいて損のない仮想通貨ネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なな さん

持っておいて損のない仮想通貨ネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

以前ネムに投資をしていたのですが、まったく値上がりしないどころか値下がりを始めたのですべて売ってしまいました。こんなコイン絶対に儲からない、買っているやつはバカだとまで思っていたのですが、私が売った翌日からいきなり大きく値上がりしてしまいました。正直これにはかなりショックを受けてしまいましたし、本当にがっかりしました。あのまま持っていれば大きな利益が見込めたのに、どうして売ってしまったのかと酷く後悔したものです。 最初に購入したときよりもかなり高くなってしまいましたが、それでもネムにはやっぱり将来性があると感じたためまた買うことにしました。それからも何度か値下がりは起こるもののきっとまた上がると思ったので売ったことはありません。忍耐力も必要になりますが、持っていればいいことがあるとネムが教えてくれたのです。そのおかげで今ではやっと少しプラスになってきました。ずっとこの通貨を信じていればよかったのですが、それができなかったばかりに儲けるチャンスを逃してしまいましたね。皆さんは私のように失敗しないで欲しいです。この通貨は将来必ず価値が上がると思いますし、持っておいて損はない仮想通貨だと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧