ネムをホールドしている傍らでハーベストで稼いでいます | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 冠野 さん

ネムをホールドしている傍らでハーベストで稼いでいます

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ネムを20,000枚ほどホールドしています。仮想通貨は様々な種類がありますが、日本での購入者が非常に多いです。というのも代表的な仮想通貨取引所の多くで購入可能で、開発者には日本人もいるのでウェブサイトでも日本語の情報が多いので、日本人も購入しやすい仮想通貨だと思います。日本で非常に盛り上がっている仮想通貨です。2017年に入ってから非常に価格が上昇した仮想通貨であり、ホールドし続けたことで資産も増やすことができました。私はネムのみで他の仮想通貨は購入していませんが、取引所を複数にわけて資産を管理したり、コールドウォレットを利用することで自分のネムを守っています。 また私がこれだけの枚数をホールドしているのには理由があります。実はネムは公式ウォレットであるナノウォレットにアカウントを作って、10,000以上を保有していれば、収穫を行うことができます。他の仮想通貨のようにマイニングという概念はありませんが、その代わりに収穫、つまりハーベスティングがあります。誰かの取引を承認すると送金の際に支払われる手数料を受け取ることができる仕組みです。約1分に1回のペースで行なわれていて、貢献度の高い人に手数料が支払われます。仮想通貨そのものを売買して利益を出すだけではなく、ハーベスティングでも儲けることができます。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧