今後の展望が期待されているネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 張 さん

今後の展望が期待されているネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がネムを売買するようになったのが2017年に入ってからです。そのときはビットコインしか買っていませんでした。しかし多くの人がビットコインに興味を持つようになって、激しく値動きが変わるようになったので、リスク分散するためにこれからは仮想通貨も分散投資をしなければいけないと思うようになっていたので、複数の通貨のことを調べたときに、それぞれの通貨がどのくらいの将来性があるかというポイントを理解しなければいけないと思い調べてみると、ネムが今後も継続的に値上がりしていくと自分で判断することができたので、この通貨を積極的に購入しようと決めました。 私がネムに対して将来性があると思っているポイントは、今までもアップデートをするたびに、処理能力の向上が図られてきたことが挙げられます。私は様々な通貨を取引するようになってから通貨自体の処理能力はとても重要だと思っています。少しずつではありますが、ネムは改良を重ねるごとにユーザーの信頼度が向上して、そのたびに値上がりをしています。だからこそ安心して売買することができる通貨なので、今まではビットコインを中心に売買してきましたが、今後はネムにも注目して積極的にコインを買い増ししていきたいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧