ネムの取引は手数料無料の取引所で | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: じゅんや さん

ネムの取引は手数料無料の取引所で

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を取引する上で、取引所の特徴をよく知っておくことはとても大切です。取引をする仮想通貨の特徴に応じて、よりサービスの良い取引所を選ぶ必要があるのです。私の場合はネムという仮想通貨での取引を行っています。その理由としてはたくさんのメリットがあるからなのですが、取引所としてはZaif利用することにしています。なぜならZaifであればネムの取引手数料が無料となっているからです。私の場合はかなりたくさんの取引をすることによって利益を上げるタイプのトレーダーなので、手数料が無料というのは大きな魅力でした。 ネムそのものも、発行枚数が決められているために今後も価値が下がりにくいという安定した将来性があります。また持っているだけで利益が配分される独特の仕組みがありますので、少しずつでも利益を得たいという方にとってはとても効果的と言えるでしょう。さらに承認スピードが非常に早いため、承認を待っている間トレードができないということを避けることができます。取引量が多い自分としては、こうしたスピーディな取引が非常に利益を上げる上では重要だったので、ネムはまさにぴったりの通貨となりました。これからは他の銘柄にも積極的に挑戦していきたいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧