他の通貨にはない特徴的なものがあるネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 油谷 さん

他の通貨にはない特徴的なものがあるネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

これから先、生きていくにあたって、やっぱりある程度のお金は必ず必要になってきます。ですから、そのための策を何かしら求めたいと思いました。そうしたときに思ったのが、かの有名な仮想通貨でした。ある程度調べてみて、これならいけそうだと思ったのが、仮想通貨のネムでした。 ネムは、新しい経済圏を作るために生まれた暗号通貨を利用したプロジェクトのことです。そこで発行される仮想通貨がネムなのです。P2Pネットワークがあって、不正や改ざんが起きにくくなっているという点は素直に評価できると思います。それから、何よりも富の再分配がテーマになっているという点が評価できます。これがあるからこそ、お金持ちだけが得をしないようになっているわけです。仮想通貨としての価値よりも、こうした特徴的なところが気に入っています。 お金を手にできるチャンスがあるというのはもちろんのことですが、自分にとって利用しやすいというのは何よりのポイントだと思っています。価格変動も少ないということで、個人的には所有しやすい通貨なのかなとも思っています。今後、価値が上がる可能性も期待しながら、所有はもちろん、購入を定期的に続けたいなと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧