今後にも期待できるネムについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はなえ さん

今後にも期待できるネムについて

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に投資するならネムがいいともっぱらの噂だったので購入したのですが、本当に利益を得ることができました。これが投資で得た初めての利益でしたからかなり嬉しかったのですが、ビギナーズラックのようなものではないかとも思っていました。初体験でいきなり利益を得るというのはやはりできすぎと思いましたし、これから先は勝てないかもしれないと思っていました。でも、またすぐに値上がりしてそれなりの利益を得ることができましたし、これはもうネムの底力としか思えないと思いました。 ちなみにネムで儲けた額は130万円くらいです。短期間での儲けですから、それを考えるとかなり凄くありませんか?ちなみにFXはしていませんしレバレッジもかけていません。普通に売買しただけでこれくらいの利益を得ることができたのです。さすがこれから普及するであろうといわれている通貨ですね。将来性があるコインといわれていますし、人気なのも頷ける話です。これからもしばらくは値上りが続いていくでしょうし、貯めておけば将来高騰したときに手放して大きな利益も得られるでしょう。私もネムの短期売買のあとは長期保有もしていきたいと思っています。いずれ高値になるといいですね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧