ネムは通貨的な価値は十分にあります | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 上江洲 さん

ネムは通貨的な価値は十分にあります

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

何かに投資をするということは、やはりそれなりのリスクは必要になってくるわけです。そのリスクを回避することは難しいわけですから、私としては出来る限り低リスクなものを選びたいと思っていました。それで選ぶことにしたのが、仮想通貨というわけです。 仮想通貨と言っても、世界には山のようにたくさんの通貨がありますから、その中から一番良いと思えるものを選ぶのもやはり大変なものだったのですが、色んな人の意見を見た感じ、ネムという通貨が良いかなと思いました。 何がいいかっていうのは、やっぱり知名度はそこそこあって、それでいて通貨の価値的に見たときに安定しているものがあるという点でしょうか。やっぱり安定したものを選びたい気持ちがありました。変動の激しい通貨は出来たら避けようという気持ちはあったので、ちょうどいいものが見つかったと思いました。もちろん、知名度がないからというわけではなくて、そういう仕組みになっているものです。ネムは評価されなくて価格変動しないというわけではないのです。 もちろん、今後ですが、ネムについては色んな可能性があると思っていますので、個人的な資金的な面で許す限りは購入していこうかと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧