クレジットカードと同じレベルにネムがなれば | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三好 さん

クレジットカードと同じレベルにネムがなれば

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に関して、将来性を計るポイントはいろいろとあると思います。人によっても違いがありますので、一概には言えませんが、日常でも使えるようになるかどうかではないでしょうか。ビットコインをはじめとして、ほとんどの仮想通貨は日常使用には耐えられません。送金速度の遅さが問題点ですが、ネムはこれを解消できるのですから、明るい将来性を抱えているといえるはずです。何が明るいかといえば、クレジットカードと同じレベルで利用できるようになるかもしれない可能性を持っているのは大きいでしょう。 使えるようになれば、これは大きなチャンスになってくるでしょう。だれもがチャージしやすくなりますし、これが投資にもつながっていきます。そうなれば、相場は緩やかにでも上がっていくのは間違いないでしょう。もちろん、短期的に見れば、突然高騰するはずですが、それでも緩やかな反応が続いてくれれば長期的にも利用できるはずです。そんな期待をネムは抱かせてくれるのですから、投資を続けたくなる対象でしょう。 短期でもネムはいろいろな話題をくれるのは確かです。ですが、一時的な上下よりも、長期的に見守る方がいいのではないでしょうか。それぐらいの性能が眠っていると思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧