多くの可能性を秘めた仮想通貨のネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中務 さん

多くの可能性を秘めた仮想通貨のネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

多くの人を虜にしていると言われる仮想通貨ですが、私は今一歩手が出ませんでした。というのも、やっぱり何かとお金が大量にかかるからということでした。お金がたくさんかかるというのは、参入においての一つの壁みたいなものだったのですが、その悩みをひとつネムが解決してくれたというのがあるのです。 私がネムを選んだのは正にそれであり、持っているお金だけじゃなくて、取引をした額、取引をした人も意識した報酬を与えてくれるようになっているのです。要は、ネムを積極的に扱う人が利益を得られるようになっているわけなのです。お金を得ることが出来るチャンスがあるというのは嬉しいものです。将来に向けての蓄えにもなるという点は個人的に大きな魅力に思えます。 これはハーベスティングというのですが、ウォレット内の残高だけではなくて、入出金の頻度という点からも自身の重要性が計算されますから、決して財力だけではないという点は良いと思います。もちろん、一定の条件はありますが、そのハードルに関してもそれなりに低いですから、とても参加がしやすいのが良いと思っています。これから仮想通貨はネムの時代が来ると勝手に思っていますし、今後に期待をしたいものです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧