またたく間に値下げと値上がりをしたネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 柳井 さん

またたく間に値下げと値上がりをしたネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

職場の上司がネムに投資をしていたので、私もそれに影響されて購入しました。その上司はすでに仮想通貨への投資でかなり儲けていると噂になっていましたし、そのうち本業にするのではないかとも言われていました。まさかそこまでだとは思っていませんでしたが、噂では仮想通貨投資で数千万円を稼いでいるみたいです。そんな上司がネムがおススメだと言っていましたし、実際にネムで儲けているみたいですから購入を決意するまでにそれほど時間はかかりませんでした。成功している人の言うことを聞くのは当然のことですよね。 上司がおススメしてくれた取引所にさっそく口座を開設し、購入しました。購入も簡単にできましたし、まったく難しくはなかったです。これからどれくらい値上りするのかなとワクワクしていたのですが、なんと翌日にはいきなり値下がりしてしまいました。しかも、どんどん下がっていくのでこれはヤバいと思ったのを覚えています。すぐに上司に電話をかけて売ったほうがいいのではと言ったのですが、こんなことはよくあることだから慌てる必要はまったくないと言われてしまいました。実際、その翌日には何事もなかったかのように値を戻していましたし、購入した時以上の値が付いていました。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧