スピーディーな取引を行えるネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中本 さん

スピーディーな取引を行えるネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨と聞くと非常に難しいイメージがありましたが、 色々と調べていくとこれからの投資を行っていく上で非常に効果的な投資対象と判断しました。その中でも私が投資対象として選んだ仮想通貨は、ネムというものです。 ネムのメリットとしてまずあげられるのが承認スピードが速いということでしょう。承認に時間がかかってしまうとその時間帯には取引を行うことはできません。仮想通貨として有名なビットコインは承認に10分もかかってしまいますので、その間は取引ができず大きな利益を生むチャンスを逃してしまう可能性すらあります。しかしネムの場合にはわずか約1分で承認されるという特徴がありますので、 スピーディーな取引をしたい自分としてはニーズに見合う仮想通貨と判断したのです。 仮想通貨での取引を行うには取引所を用いる必要があります。取引所にも様々な種類がありそれぞれに特徴がありますので自分が行いたい仮想通貨の取引においてどの取引所が一番使いやすいのかを判断する必要があります。 私の場合は他の仮想通貨の取引はしていませんでしたので、ネムにとって一番効果的な取引所としてZaifを選びました。Zaifでは二段階認証などのセキュリティ面での安全な工夫と、ネムの手数料が無料であるという点が決め手になりました。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧