ネムで着実に利益を得ていくには | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 十六夜 さん

ネムで着実に利益を得ていくには

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

どうしてもお金が欲しい、と思ってネムを購入しました。多分仮想通貨に投資をする人の多くはお金が欲しいと考えていると思いますが、私としても今よりもっとお金が欲しいと思っていました。お小遣い稼ぎ程度の感覚でネムを購入したのにはそうした理由があります。実際にネムを購入してトレードをしていたときはそれなりに儲けることができました。なんせ一日でドカンと値上がりすることがありますから、値下がりしたときにたくさん買って値上がりしたときに売るという手法でどんどん稼ぐことができたんです。 さすがは将来有望な仮想通貨ネムだと感心しました。このままいつまでもネムで稼ぎ続けることができるだろうと思っていたのですが、ある日大きなトレードで大失敗をします。それでほとんどの資金を失ってしまった私は仮想通貨の短期トレードはダメだと感じました。もちろん、短期的なトレードでたくさん稼いでいる方も大勢いるのでしょうが、多分そういう人たちは資金力が違います。私のような資金力の少ないトレーダーだとダメですね。というわけで、最近ではすっかりホールド状態です。いわゆるガチホールドと呼ばれる手法を用いて運用しています。最初からこうすれば良かった。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧