ネムのシステムが投資家を支えている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 堀尾 さん

ネムのシステムが投資家を支えている

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私はネムを売買するようになったのが2016年の8月からです。2015年に公開された通貨なので比較的早い段階で購入することができたと思っています。なぜ私がネムを購入したのかというと、将来性に期待できるシステムで通貨が構築されているということを見越して、これなら多くの人が購入しても利益が分配されてみんなが儲けることができると思ったからです。そのシステムがネムに実装されている「プルーフ・オブ・インポータンス」です。このシステムはとても画期的で、私は将来性があると判断したので購入することに決めました。 ネムの通貨に実装されている「プルーフ・オブ・インポータンス」とは独自のアルゴリズムで「ユーザーの重要度」を決定していて、重要度が高いほど報酬を受け取りやすい仕組みになっています。これはとても良いことで、ビットコインなどでは実装されていないシステムです。ネムのオリジナルのアルゴリズムは通貨の保有数と取引の頻度によって重要度が変わってきます。数が多ければ良いというだけでなく、保有している通貨をしっかり売買取引することでポイントが加算されていき、自分自身の利益も増えていくシステムはとても素晴らしいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧