仮想通貨ネムは今後高騰する可能性がある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: よし恵 さん

仮想通貨ネムは今後高騰する可能性がある

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨への投資を検討していた頃に知った通貨の一つがネムです。正直、最初はそこまで良い通貨だとは思いませんでしたし、将来性もそこまで期待はしていませんでした。でも、いろいろ調べていくうちにネムの魅力が分かってきましたし、今のうちに買っておいたほうがイイという結論に至ったのです。2018年には大幅なアップデート、カタパルトが実装されるともいわれていますし、その前後においてネムは大きく値上りするともいわれています。これなら買っておいて損はありませんよね。 将来的にネムが高騰して価格が上がればいいと思ってたくさん購入していますが、高騰する可能性は十分あると思います。先ほど言ったようにカタパルトが実装されることはもう決まっていますから、その前後で大幅な値上りが起こるかもしれません。また、そうでなくてもこの通貨は実用性が高いといわれていますし、今後需要が増えて普及すればますますその価値は高くなっていくでしょう。とりあえずはしばらくネムに投資を続けていこうと考えています。ちなみに私はこの通貨だけでなくビットコインも購入していますし、イーサリアムとリップルも購入しています。複数のコインに投資することでリスク分散にもなりますよ。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧