しばらくはネムの動向に目が離せない! | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 木曽 さん

しばらくはネムの動向に目が離せない!

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

都内の大学に通う21歳の男子大学生です。経済学部なので、仮想通貨について大学の友人の間でも時々話題になります。でも、僕が実際に仮想通貨の取引を行っていることは誰にも話していません。 今持っているコインは全部で4種類あります。どれも少額なので、トータルの金額にするとそこまで多くはないですが、バイトで貯めた生活費から少しだけ投資をしました。始めた当初は価格が上がると喜んで、下がると悔しくなってということを繰り返していましたが、今はもっと長い目で見ようと思い、短期で利益を得ることは考えないようにしました。頻繁に取引するのも手数料がかかりますしね。 そこで、今注目をしているのがネムです。ネムは2015年に登場したアルトコインの1つですが、今後システムの大きなアップデートが決まっています。どうやら本来なら2017年中にそのアップデートが行われるらしかったのですが、これから実施されるとネムそのものも大きな注目の的になること間違いなしです。仮想通貨自体や、そのコインの名前が広がることで多くの人認識されるニュースが出ると値上がりする可能性があります。ネムはこうした可能性を含むコインなのでしばらくの間その動向に目が離せないですね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧