ネムは価格変動幅が小さいコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さぶろう さん

ネムは価格変動幅が小さいコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

人によっては価格の変動幅が大きなコインを積極的に選んで売買しているようですが、私のような投資の初心者にはそれはちょっとハードルが高いと思いました。確かに価格の変動幅が大きいとなるとガッツリ稼げるチャンスもやってきますが、逆に大きな損失を被ってしまう可能性もあります。そのため、なるべくなら変動幅の小さなコインをチョイスして、少しずつ利益を出していきたいと思ったのです。そこで私が選んだのがネムです。今現在人気急上昇中の仮想通貨、ネムをセレクトしました。 ネムは将来性も高いと評判の良いコインですし、現在では多くの方が投資対象としています。将来値上がりするであろう要素はたくさんありますし、購入して損はないとインターネット上のサイトでも書かれていました。長期保有するという手もありましたが、私はなるべくちまちまとトレードして利益を得ています。一回のトレードで得られる利益は数千円と少ないですが、それでも十分だと思っています。何も大きな利益ばかりを狙うのが投資だとは思いませんし、堅実な金額を得ていくのも仮想通貨投資だと思います。ネムは価格変動幅が小さいですから小さな利益を狙っていくにはちょうどいいと思いますよ。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧