積立のための投資にネムを使ってみよう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 水田 さん

積立のための投資にネムを使ってみよう

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

なるべく大きな変動のない仮想通貨に投資をしたいと考えていました。変動の大きなコインだと確かに大儲けできる可能性もあるのですが、逆に大損をしてしまう可能性もあります。私としてはできるだけリスクを排除したいと考えていましたし、そのためには変動の小さなコインをチョイスするべきだという結論に至ったのです。そこで私がセレクトしたのがネムです。ネムは日本でも徐々に人気を高めているコインですし、今後のアップデートに向けてますます値上がりが期待できるといわれています。 将来への投資として積立に使っている人も多いみたいですね。実際に私がネムを購入して分かったことですが、確かに変動は少ないです。そのため、売買のタイミングは少々難しいかもしれませんね。動くときには何の前触れもなく値上がりや値下がりが起きますし、ちょっと予測しづらい部分もあります。動くときにはそれなりの変動幅もありますからその気になれば売買で儲けることは十分可能だと思いました。ただ、私はネムに関しては売買ではなく積立のような感じで購入していこうと思っています。資産形成ではないですが、それくらいの気持ちで取り組んだほうがストレスも感じないなと思いました。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧