利益が一極集中しないネムのシステム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 葛野 さん

利益が一極集中しないネムのシステム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が所有しているネムの通貨名はNEMではなくてXEMです。最初取引きをするときにNEMでは無かったので購入画面で戸惑ってしまいましたが、今ではネムの通貨名にも慣れたので、簡単に他の通貨と見分けることができるようになり、取引きもしやすくなりました。なぜ私がこのネムを購入するようになったのかというと、ビットコインのようにマイニングが無い仮想通貨だということが言えます。つまり新規発行が無いので、誰にでも平等にハーベスティングで分配されるところに魅力を感じたので、ビットコインには無い魅力的な通貨だと思っています。 多くの人が利用したいと思っている通貨だからこそ、みんなが平等にチャンスがあるネムは、これから仮想通貨をしたいと思っている人に対しても購入して本当に良かったと思える通貨になることは間違いありません。仮想通貨は資金がある人が有利と言われていて、世界中の莫大な資金を使って採掘システムを構築している人がいますが、従来の発掘システムであれば一部の採掘者やグループに報酬が偏ってしまう状況になってしまうことになりますが、ネムの場合はそのような問題を解決するためのシステムが実装されているところに大きな魅力を感じています。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧