高度なシステムで運用しているネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 前川 さん

高度なシステムで運用しているネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

様々な出来事があってから注目されているネムを私も取引きしていたので、そのときはびっくりしましたが、直接の被害は無かったので、今でも手放さないまま取引きをしている仮想通貨です。ネムの特徴として仮想通貨自体の名前はXEM(ゼム)と言います。つまり私が直接取引をしている仮想通貨がXEM(ゼム)ということになります。2017年の1月から投資をしていて、現在は50万円分取引きをしています。2017年に様々なことがあってから、私の周りではネムを手放してしまった人が多かったですが、実際に将来性がある仮想通貨なので、そこで手放してしまったらもったいないと思います。 今仮想通貨の業界で注目されている最新の技術を採用しているネムは高い将来性を期待することができるます。ネムのアルゴリズムがブロックチェーンにおける問題点を解消することができると言われているので、問題が多い仮想通貨の業界だからこそ、最高の技術で投資家を守るためのシステムを導入しているので、私を含めて多くの投資家がこの通貨に投資をしているので、注目度が高まり時価総額もどんどん上昇しているので、私もこの通貨を手放さないで長期間保有し続けていきたいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧