ネムを購入して保有状態にしている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 瑞穂 さん

ネムを購入して保有状態にしている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

何かしら投資にトライしてみようと思い、今一番勢いがあるといわれているネムを購入しようとしました。知り合いに投資に詳しい人がいるので相談もしたのですが、確かにネムは将来性があるコインだとのこと。購入しておいて損はないということだったのでネムに決めました。人の意見を受け入れて銘柄を決めるというのはあまりよくないことかもしれませんが、私は投資も仮想通貨もずぶの素人ですから、自分で決断するよりは精通した人の意見を素直に聞いたほうがいいと思いました。 この通貨以外には買っていません。そのうち購入しようかなという気持ちはあるものの、まずはこの通貨でどんなものかなと様子を観たいと思います。ちなみに、購入した翌日には少し値上がりしましたし、その次の日にもまた値上がりしていました。と思ったら急落してしまったので真っ青になってしまったのですが、またすぐに値上がりしました。こんなに目まぐるしく動くものなのかと少々驚いてしまったのですが、これが仮想通貨では当たり前みたいですね。FXのような取引方法もいいかもしれないと思ったのですが、それこそ素人では難しいと思ってホールドしたままです。素人にはこれが一番いいですね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧