ネムに投資して儲けることができた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ぬまはた さん

ネムに投資して儲けることができた

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

大学時代からの友人がネムに投資をして儲けているという話をしていて、それで私もネムの投資に興味がわきました。それまで投資すらしたことがなかったのですが、その友人も仮想通貨が初めての投資ということだったのでそれなら私にでもできるのではないかと思ったのです。ネム以外にもさまざまな仮想通貨があるみたいですが、とりあえずはネムに投資をしてみてはというアドバイスも貰いました。昔からの付き合いもありますし信頼している友人ということもありますから素直にネムを購入したのです。 私がこの通貨を購入してから半年も経たないうちに値上がりしました。まさかそんなにすぐに値上がりするなどとまったく思っていませんでしたし、何かの間違いなのではないかとも思ったのですが確認すると本当に値上がりしています。たまたまかなと思っていたのですが、それから一ヶ月くらいするとまた価格が上がっていました。購入したときの金額からすると5倍ほどになりましたから、このあたりで一度利益を確定しておいたほうがイイと思って確定しました。NEMの投資は本当に儲けることができるみたいですね。これから先もしばらくこの通貨は値上りするといわれていますから、もっと貯めていこうと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧