カタパルトに向けてネムを買い増して、今後の価格上昇に期待 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 麻丘 さん

カタパルトに向けてネムを買い増して、今後の価格上昇に期待

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨取引ではネムを中心に売買を行っています。私が購入したのは30,000ネムほどです。本格的に仮想通貨取引を行っている人からすると、そんなに多くない枚数ですが、お小遣いの範疇でできればと思いはじめました。 現在は50,000ネムを所持しています。これは最初に購入した30,000枚をホールドしている中でカタパルトが出てくるという情報が入ったので、値上がりを期待して追加で20,000枚買いまししたからです。前々からカタパルトで大幅に改良されるという期待があり、カタパルト次第では暴騰するのではという噂もありました。ネムのカタパルトでは、アップデートが行われることで決済の処理速度が非常に速くなります。その速度はなんと1秒間に4,000件の取引ができるようになるとのことで、他の仮想通貨の比ではありません。世界最速の処理速度を持つのは大手クレジットカード会社といわれていますが、それに匹敵するスピードになるということで仮想通貨の中でもダントツの速度を誇ることになります。さらに使い勝手のいい仮想通貨になることから、カタパルトが行なわれるとさらにネムの価格は上昇すると踏んでいる投資家も多いです。現在、具体的な日程などは決まっていないので少し価格が伸び悩んでいる傾向にありますが、2018年内に行なわれることは確定しているので買い増しをしても損はないのではと考えています。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧