ネムを自分の資産として増やしていく | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: れいじ さん

ネムを自分の資産として増やしていく

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

人気の高い仮想通貨はいろいろとありますが、最近私が購入している通貨の一つがネムです。NEMはあまり知られていないかもしれませんが、それもそのはずで2015年に誕生したコインです。ビットコインなどに比べるとまだまだ歴史が浅いですし、知らない人がいるのも仕方ないかもしれません。草コイン、マイナーなコインと見向きもされていなかったネムですが、最近ではどんどん人気も高くなっています。私がこのコインを購入したときはまだかなり安かったですが、ずっと保有し続けて今ではそれなりの価値になっています。 アルトコインにはこういうことがあるから面白いのだと思います。まったく価値が出ずに消えていくようなコインもありますが、いきなり人気となって価値が上がるものもあります。ネムもまさにそうしたコインの一つと言えるでしょう。私が購入したときと比べると数十倍の価値になっていますし、こんなことになるのならもっとたくさん購入しておけばよかったと少し後悔しているくらいです。この通貨は価格の変動も少ないという特徴がありますから、今でも私は毎月買い足すようにしています。今よりももっと増やして、自分の資産として増やしていきたいと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧