ネムに投資するのは今がチャンスか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佐伯 さん

ネムに投資するのは今がチャンスか

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

一攫千金ということで考えると、ネムには大きなチャンスが眠っていると思っています。現在の価格を考えれば、かなり少額でも投資ができるのは間違いありません。投資金額を抑えるためには、仮想通貨自体の単価が低いことが条件です。ビットコインが分割できるといったところで、高額なのには変わりがないでしょう。ところが、ネムは本当にわずかな単価になりました。これが底であるという意味ではありません。まだ下がるかもしれませんが、将来性ということを考えても、上がるという考え方は間違いないでしょう。仮に下がったとしても、そこまで大きく下がるほどの金額ではありませんし、リスクはかなり少ないといえるはずです。これこそが投資のチャンスであると考えるポイントではないでしょうか。 将来性という部分では、ネムには大きなアップデートが待っています。このアップデート次第では、将来性は大きく拡大されることは間違いありませんし、数百倍に跳ね上がる可能性もまだ持っているといえるでしょう。もちろん、そんなたらればにかけるつもりはありませんが、確実に上がっていく要素を持っているということは、投資対象として大きいと思っています。楽しみがいろいろあるということでも、ネムからは目が離せない毎日が続きそうです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧