大きな変動があっても盛り返せすネムに期待 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 杉田 さん

大きな変動があっても盛り返せすネムに期待

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大きな変動をする仮想通貨は怖いと思っていましたが、今ではネムで安心して投資をするようになりました。とても高額なものしかないと思っていたのですが、ネムはそんなことがありません。安価なところで抑えられるので、大きな金額をそろえなくてもよかったのが一番です。それでも、名前もわからないようなアルトコインには手を出せませんので、日本でも人気の高いネムでよかったと思っています。 これまで大きな変動を見せていたネムですが、やはりいったん落ちてきたかというのが感想といってもいいでしょう。いろいろなことが起きるのが仮想通貨だと思っています。一般的に、どんな仮想通貨も上下があるからこそ投資の対象となってくるでしょう。メジャーな仮想通貨でも、大きな下落の1度や2度はあるものです。問題はそのあとに盛り返していけるかどうかではないでしょうか。その点で考えれば、ネムは十分な価値を取り戻そうとしていると思っています。大儲けしたいという人には向かないかもしれませんが、狙いやすい仮想通貨であることは間違いありません。それだけの性能がある仮想通貨ですし、将来性という部分でも、実際には大きな魅力があると思っていますので、これからもお付き合いしていければと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧