仮想通貨の中から厳選したコインネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 風 さん

仮想通貨の中から厳選したコインネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

将来性のある仮想通貨を厳選するというのは難しいものですが、私が選んだのはビットコインとネムとリップルです。ビットコインについては誰もが知っていると思いますし、リップルも最近注目されているコインですよね。ネムに関しては私はあまり知らなかったのですが、かなり将来有望なコインだそうです。将来的に値上がりするいろいろな根拠があると言われていますし、それなら購入しておいて損はないだろうと思いました。今のところ私はビットコインとリップル、そしてネムという三種類のコインに投資しています。 それぞれのコインを複数の取引所に分散して管理しています。一箇所に集めておくと楽かもしれませんが、いつ何があるか分かりませんから。セキュリティがしっかりしていると言われるような取引所でも外部からの攻撃でコインが流出、ということも絶対ないとは言い切れません。そういう考えもあって複数の取引所を利用しています。今のところもっともお金をかけているのはやはりNEMです。今後に期待できる通貨ということですし、できるだけ今後もこの通貨に投資をしていこうと思います。早く大きな値上がりないかなと毎日のようにワクワクしながら過ごしています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧