積み立てに適した仮想通貨ネムとは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 福井 さん

積み立てに適した仮想通貨ネムとは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

貯金が100万円ほど貯まっていたので、ここらで仮想通貨の取引でもしてみようと思いました。もちろんいい加減な気持ちではなく、将来に向けて資産を作っておきたいという気持ちもあったのです。今投資をするのなら仮想通貨という気持ちもありましたし、職場の上司も仮想通貨に投資しているということだったので私もトライしてみることにしたんです。投資する通貨として選んだのはネムで、これは将来性もある有望コインだといわれていました。どうせならなるべく損をしないコインにしたいですし、将来性は重要ですよね。 ネムのメリットは比較的安く購入できることだと思います。メジャーな通貨だとかなり高いですし十分な額を購入することは難しいかもしれませんが、ネムならそれも可能です。あと、将来性豊かな通貨ですから老後に向けた積立のような気持ちで購入できるのもメリットですね。売買で利益を得ることも当然可能なのですが、この通貨に関してはそこまで価格が大きく動くことはありませんから、大きな利益を得るのはちょっと難しいかもしれません。でも、将来的には必ず値上がりするといわれていますから、積み立てに適した仮想通貨と言えるのではないでしょうか。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧