時価総額が上昇していて価値が高いネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さきね さん

時価総額が上昇していて価値が高いネム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が保有している仮想通貨はネムです。なぜこの通貨にしたかというと、時価総額が跳ね上がっているからです。今とても人気が高いビットコインが仮想通貨業界で最も時価総額が高いです。ネムも同様に時価総額が高まっていて、今後もさらに価値が上がっていくと予想されるので、多くの人がネムに投資をしてくることが予想されています。2017年から買い続けていますが、既に100万円以上購入しているので、後はこのまま保有してさらに上昇していくのをしっかりと見届けたいと思っています。だからこそ今後もしっかり保有したい通貨です。 私はネム以外にもビットコインに投資をしていますが、1つの仮想通貨だけに投資をするのは危険だと感じています。何か大きな変動があったときに対応できなくなってしまうので、そうなる前にしっかりと複数の仮想通貨に投資をしながらリスク分散をしています。今の時代は仮想通貨に投資をするのが当たり前になってきているからこそ、多くの人が安心してネムに投資をしてくれれば、今まで以上に価値が上がって私も儲かるようになっているので、とても将来性が高い仮想通貨だと思っています。今後も積極的に買い増しをしていきながら保有し続けたいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧