ネムを長期保有して投資しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 持田 さん

ネムを長期保有して投資しました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今もっとも注目されている仮想通貨はネムということを知りました。所詮ネットの情報でしたから本当のことかどうか分かりませんでしたが、実際私の周りにはネムに投資をしている人もいましたし、恐らく大丈夫だろうと思って購入しました。ネムはもともと持つ機能が優れているみたいですし、今後アップデートが行われることでトップクラスの仮想通貨になるかもしれないといわれています。そうした理由もあって多くの方が投資をしているのかもしれません。 私はあまり頻繁に取引をすることができませんから、できるだけ長期保有しようと考えています。スイングトレードで利益を出すということも考えられますが、積み立てのような感じで投資ができたらなと考えているのです。こうした投資の方法があってもいいと思いますし、友人も反対はしないといっていました。ただ、それだけでは面白くないのでネム以外の通貨に投資をすることも考えています。そちらはなるべくアグレッシブにトレードもしたいと思っていますし、レバレッジをかけた取引にもトライしてみようと思っています。レバレッジをかけた取引なら少額でも大きなトレードができますし、大きな稼ぎも期待できますから楽しみです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧