SNS仲間と一緒にネムの成長に期待 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 仁科 さん

SNS仲間と一緒にネムの成長に期待

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

会社を定年退職してから、家にいる時間ができたので何か趣味と実益を兼ねたことを始めてみたいと思って仮想通貨に興味を持ちました。仮想通貨の値動きは非常に激しいため、短期で利益を出そうと思ったら情報収集がとても重要になります。そのため、退職して時間を持て余している私には丁度良かったのですね。頭を使うのでボケ防止にもなりますし。 取引所に口座を開設して、とりあえず有名どころのコインと幾つかのアルトコインを少額ずつ購入しました。まずは遊び半分のつもりで毎日チャートを見ながら、同時にいろいろな情報を集め、取引をしていくうちに少しずつコツを掴むようになりました。 今一番注目しているコインはネムです。ネムはファンが多く、彼らの繋がりが非常に強いところも他のコインとは違うところだと感じますね。他の仮想通貨同様に経済状況や仮想通貨に期待のできるニュースが流れることなどによって値動きは激しいですが、ファンによる支持があるという点と、今後実施されるであろうCatapult(カタパルト)によって更に知名度が上がることが予測できます。私もSNSを通じてネムを持っている仲間たちと一緒に期待しているので、今後大きく伸びてほしいものです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧