蓄えのために購入してみたネムについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大畠 さん

蓄えのために購入してみたネムについて

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

お金を持つことはとても大事なことですから、そのための蓄えを得るために、何かをしようと思いました。何がいいのかなと調べてみたのですが、やっぱりここは話題の仮想通貨が良いかなと思ったのです。 その中で選んでみたのはネムです。ネムというのは、PoIというものがあります。これは、他の仮想通貨にあるように、たくさんのお金を使って採掘システムを構築すれば、その分だけたくさんお金が儲かるといったシステムにならないように設計された最初の暗号通貨なのです。つまり、ネムならば儲けるためのお金がたくさん必要にならないともいえるわけです。実際、取引を頻繁に行うといったようなことをする必要はありますが、頑張った人にはそれ相応の報酬が支払われるようなシステムになっていますから、私のような人間にはとても助かるシステムというわけです。 誰にでも平等に機会を与えてくれているというのはとても嬉しいものだと思いますし、ネムのこのハーベスティングに対しての目的は世間一般の人に力を与えるということにあるのです。まさに自分にとってぴったりの通貨だなと思っています。まだまだ購入もしやすいですし、ネムは今後も購入をしていこうと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧