1年で一気に価格が高騰したネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 東 さん

1年で一気に価格が高騰したネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

"私がネム初めて買ったのが2017年の1月月でした。私は早い段階でアルトコインが大きく成長するだろうと見越していて、どのコインが大きく利益を得ることができるかと思ったときに、ネムの情報を仕入れることができたので、聞いた話がとても魅力的だったので、このコインを購入したのがきっかけでした。最初はとても安かったので早い段階で200万円分のコインを仕込むことができたことが、追々自分でも思っている以上の利益を得ることができるようになる最大のポイントとなるとは、コインを買った当初は思ってもいませんでした。 2017年のネムの値動きは少しずつ上昇していきました。この通貨の特徴として売買する回数が多ければ多いほど利益を得るためのポイントが上がるので、価格が安いうちに何回もコインを買い増ししていきました。そして秋ごろから少しずつ価格が上がっていき、2017年の12月に一気に高騰したので、このタイミングで利益を確定させることができました。結果的に1年間で何倍もの上昇となって、自分が思っていたよりも早く多くの利益を得ることができたことがとても嬉しかったです。これからもネムに注目して売買をし続けたいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧