ネムは今後も成長するので期待できると見込んでいる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 八谷 さん

ネムは今後も成長するので期待できると見込んでいる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を売買して3年目になります。最初はビットコインを買っていましたが、多くの人がビットコインに注目するようになったので、これは分散投資をしなければいけないという思いがあったので、私が注目し始めたころまだ価格が安かったネルを買ったのが始まりでした。とてもメリットや特徴がある通貨だと思っていて、コインの保有数だけでなく取引回数も重要になってくるので、1回に大量のコインを購入したのではなくて、何回にも分けて安い段階で通貨を購入し続けたことで、自分のユーザーポイントが上がってしっかりとネムの利益を得ることができました。 結果的に全てのネムのコインを手放したのが2018年の1月ですが、その頃には利益がかなり高騰していました。私は早い段階でネムを仕込むことができたので、多くのコインを保有することができましたし小まめに売買してきたので、安心して取引することができことがとても良かったと思っています。今では価格も昔に比べて上がっていますが、それでも将来性を見込んで今からでも買っておいて損は無い仮想通貨だと思ってるので、引き続きこの通貨に注目しながら動向を常にチェックしていきたいと思っています。やはりアルトコインは今後も伸びていくと信じています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧