ウォレットへネムを送金しています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: KOKO◎ さん

ウォレットへネムを送金しています

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ザイフでネムをある程度の数量購入した後にウォレットへ送金しています。ザイフからウォレットに送る場合は、スピーディにできるのでコツを覚えたらけっこう素早く行えるようになりました。 ネオウォレットの操作も必要になり、ログインした後、送信メニューをクリックし、請求書タブ選択後、送金先のアドレス・QRコードが表示されるのでコピーしておきます。ザイフに戻り、ネムの入出金など扱うページを開いてザイフ出金をクリックすると簡単に操作ができるので、初心者でも扱い方が手軽にできるのは嬉しいです。難しいと面倒に感じたりしますが、ザイフは操作がスムーズにできるので主婦など利用している方も多いです。ウォレットへ送金が完了するのは、5分かからない程度で行えるので、ザイフでネムを購入後は定期的にウォレットへ送金して、セキュリティを強化するようにしています。利用しているウォレットは、モバイルウォレットを使っているので、iPhoneでダウンロードして使用しています。ウィルス感染リスクを軽減することができるし、ザイフでネムを購入した後の管理方法として、モバイルウォレットは活用しているので、安心して保管できますし、セキュリティ対策として便利です。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧