ネムは価格変動幅が小さいから初心者にもおススメ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かずのり さん

ネムは価格変動幅が小さいから初心者にもおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

友人がおススメしてくれた仮想通貨の一つがネムでした。私は仮想通貨に関してはまったく詳しくありませんし、どのようにして利益を得るのかすらも知りませんでしたが、友人が丁寧に説明してくれたのでやっと興味を持つことができました。友人の勧めもあったのでネムを購入して、さっそく取引を始めてみたのですが、記念すべき第一回目の取引では損失を出してしまいました。これは恐らく私の売買のタイミングが良くなかったと思います。実際、二回目の取引では見事に利益が出たのですから。 と言っても、利益はわずか2000円でした。たったの2000円ですが、仮想通貨の取引で稼げたというのが私の自信になりました。それから私はいろいろな本を読んだりサイトを見たりして勉強し、ネムでレバレッジ取引を行うまでになりました。ネムは価格変動幅が小さいため少ない金額だと利益も小さいのですが、レバレッジ取引によって大きな儲けが期待できるようになります。実際、レバレッジ取引を始めてからというもの一回の取引で数万円の利益をあげることも珍しくなくなってきました。もちろんリスクヘッジはしっかりしています。先ほども言ったようにネムは価格変動幅が小さいですから初心者にもおススメですね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧