大量に保有していればネムで儲けられる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 門脇 さん

大量に保有していればネムで儲けられる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大手の仮想通貨は既に高額なレートに変わっていたこともあり、保有するのは相当難易度の高いものでした。気軽に保有したいと思っていたことを考えて、ネムコインを狙ってみることにしました。当時はレートが高くなかったですし、仮想通貨でも知られているものではなかったので、割と購入しやすいように感じました。もちろん、高くなってくれることを狙っていたので、長期保有を考えての購入です。 購入してから5ヶ月くらい保有を続けていましたが、あまり価値が高くなっていないように感じ、そろそろ厳しいのかなと思っていた時期でした。突然のようにネムの価値が高騰して、自分が持っているネムだけでも5万円程度の利益を生み出してくれました。大量に持っていたことが一番成功に近かった理由ですが、ネムコイン自体が大きな上昇を起こしてくれるなんて正直、思ってもいなかったので、いきなり価値が上昇したことには驚きました。 今でこそ、ネムコインはいろいろ言われている通貨でもありますが、上昇していく間に大きく利益を得られたのが良かったです。深追いしなかったのも成功に近づく要因で、上昇していく段階で速やかに決済してお金に変えたことで、しっかり利益を確定できたのは良かったです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧