投資歴が長い私が思うネムの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 湯原 さん

投資歴が長い私が思うネムの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今まで様々な投資をして実績を出してきた投資歴15年の私が今積極的に売買しているのが仮想通貨です。私の周りの投資仲間も仮想通貨を売買している人が多いですが、私の長年の投資経験から言えることは、仮想通貨も他の投資案件と一緒で、誰も目を付けていない段階から将来性を見据えて、価格が安いうちに購入することで、多くの人がコインを買う頃にはそのコインの価格が高騰して、他の人よりも多くの利益を得ることができるということを知っているからこそ、チャンスだと思って将来性を見込んで買っている通貨がネムです。 今私が積極的に買い増ししているコインのネムは、つい最近まで日本ではあまり知られていないコインでした。ビットコインに飛びついている日本人が多かった中で、全く異なるシステムを実装していたネムはとても魅力的な通貨だと思っていたので、早い段階から仕込んでおく必要があると思い、数千万円分のネムを買い増しし続けてきました。仮想通貨の中でも後発と言われていますが、それでも私は平等に利益を得てほしいという思いで開発されたアルゴリズムなどはとても価値があるものだと思っているので、今後もネムを積極的に売買していきたいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧