定期的にネムを購入して資産を増やす | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しゅんや さん

定期的にネムを購入して資産を増やす

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ネムがこれほど人気の仮想通貨になった理由はいくつか考えられますが、一つにはネムのビジョンが挙げられます。一部の人たちが富を独占してしまうのではなく、たくさんの人に富を分け与えたいというビジョンを持っています。これが多くの方の心を動かしているのではないでしょうか。また、こうしたビジョンに惹かれて投資を始める方も増えていますし、それに加えて機能性の高いコインですから人気となったのも頷ける話でしょう。今後どんどん人気も高くなっていくでしょうし、投資する方も増えると予想できます。 もともと5000円程度の資金で購入したネムですが、今では50000円以上になっています。安価で購入したネムがこれくらいの価値を持つようになるとは嬉しいことですね。ここまで利益が出るまでに何度か損失も出していますが、そのままホールドしておくことで何とか乗り切りました。ネムはガチホールドが一番いいなどといわれていますが、それはあながち間違いではないと思います。すぐに値上がりすることも多いですし、売ってしまうともったいないですよね。今後の値上がりが期待できますから、とりあえずは定期的に定額で購入を続けていきたいと考えています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧