早い段階で購入することで価値があったネム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 須斎 さん

早い段階で購入することで価値があったネム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は早い段階でネムを注目していました。その結果この通貨だけで1000万円以上の利益を得ることができたので、今はとても満足してます。ネムは他の仮想通貨よりも将来性があると判断して購入しました。時価総額が高いということだけでなく、安心して取引きをすることができるからこそ、周りの人が飛びつくタイミングで購入しても遅いので、今しかないと判断してネムを買っています。私がネムを初めて買ったのが2016年の8月ですが、当時はこの通貨は日本であまり知られていなかったと思います。当時流行っていたビットコインよりもシステムがしっかりしていて安定していると思ったので、そこから購入するようになりました。 今では注目されるようになってネムを購入している人が多い通貨として認識されるようになりましたが、知られるようになってから購入しても大きな利益を出すことができません。私のように誰も見向きもしないときから仕込んでおくことで、価値が天井になったときに大きく利益を出すことができるのが仮想通貨の魅力です。もう既に仕込が完了している段階なので、あとはみんながこの通貨を買ってくれればどんどん価値が上がっていくからこそ、将来性があってずっと付き合っていきたいと思える通貨だと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧