仮想通貨のネムを投資のために扱っています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 蒲生 さん

仮想通貨のネムを投資のために扱っています

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ちょっとでもお金が欲しい、稼ぎたいなと思ったときに、何かに投資がしたいなと思ったのです。せっかくお金を持っているのだから、それなりのものに手を出したいとも思ったのです。それで、結論的には仮想通貨に手を出すことにしたのです。もちろん、友達に話を聞いて、自分でもいけるのでは?と判断をしたところもあるのです。 今回私が取引をしているのは、ネムという通貨です。これは、ビットコインとはまた違ったものであり、ビットコインが持っていた問題を解消したものとなっています。とにかくお金をたくさん持っていたり、性能が高いパソコンを所持していることなど、それなりにハードルの高かったマイニング作業といったものがなくて、資格を得ることが出来ればネムは資金が勝手に増えていくというものになっています。ハーベスティングというものですが、これに関しても、勝手にハッキングが出来ないようになっているのも助かるところです。 まだ投資をしてから日は浅いのですが、見てみると、価値が上がる可能性はこれからも十分にあるということですし、まだまだ個人的には購入できるなと思っていますから、ぜひともネムの取引をこれからも出来る限りは続けたいと思っています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧