今後の価格上昇も見込めるネムの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 七月 さん

今後の価格上昇も見込めるネムの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

数ある仮想通貨の中からネムを選んだのには理由があります。どうせ投資するのなら損をする確率が低い、儲けられる可能性の高いものに投資したいと思っていました。そこでいろいろ調べてみたのですが、もっとも将来性のあるコインがネムだったということです。もちろん、ほかにも将来性豊かなコインはいくつもあるのですが、その時はネムの価格もかなり安かったですし、購入しておいて損はないと感じました。確か5万円分ほどのNEMを購入したのですが、それがまさか今ほどの値になるとは思いませんでしたね。 結果からお話すると、私はNEMに5万円投資して100万円近い利益を得ることができました。と言っても日本円に換えていないのであくまで含み益ということになります。今換金すれば100万円が私の手元に転がり込むということですね。最初の元手がたったの5万円ということを考えるとこれは大成功と言っても過言ではないでしょう。もっと投資しておけばよかったと思いますが、あの時点では若干の迷いもありましたし、もし失敗してしまったらという気持ちもありました。先のことなんて誰にも分かりませんからね。でも、まだまだNEMは価格が上昇しそうですから今後も楽しみです。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧