仮想通貨ネムで儲ける方法について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 銘苅 さん

仮想通貨ネムで儲ける方法について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の中でも気になったのはネムです。私はこの通貨についてほとんど知りませんでしたが、一部の人に富を集中させない、富を再分配するというビジョンに共感しました。素晴らしいビジョンだと思いましたし、そんな素晴らしいビジョンを掲げている通貨にこそ投資をしたいと思うようになったのです。もちろんそれだけが理由ではなく、将来的に儲けられそうな通貨だと思ったからこそ投資をしています。どんなに素晴らしいビジョンを打ち出していても儲けられないのでは意味がありません。ネムは素晴らしいビジョンを掲げるだけでなく実用性も伴っています。 私がネムでどれだけ稼げているのか気になるところだと思いますが、トータルでだいたい140万円ほどは稼いでいると思います。主に短期売買ですが、ほかの取引所では長期ホールドもしています。将来的な高騰を狙った長期ホールドと、目先の利益をとっていくための短期売買ということですね。ちなみに短期売買においてはレバレッジもふんだんにかけていますから効果倍増、儲けも倍増です。レバレッジ取引にはリスクも発生してしまいますが、それ以上にリターンが大きいですからいいですよ。興味がある方はぜひ試してくださいね。
ネムの詳細ぺージへ

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧