ネムをウォレットを使って上手に送金 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 濱崎 さん

ネムをウォレットを使って上手に送金

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ネムをザイフで取引していますが、それをウォレットに交換することもできるので、投資しながら色々と幅広く活用できるネムは便利です。普段からザイフ取引所を利用していますが、インターネット上で仮想通貨は取引を行うため、セキュリティが厳重なところがよく、金融庁に認可されているザイフ取引所は確実ですし、金融庁が定めた厳しいセキュリティを使用しているので、購入後の保管も厳重だと認識しています。ザイフの取引所システムは、取引後の保管についても複数の箇所で隔離された状態をキープし、オフライン管理しているので安心できます。 ザイフからウォレットへネム送金するのも簡単にできるので、コツを覚えるとすぐに手続きできるようになります。ウォレットへ送金することで、オンライン上以外で保管することでセキュリティ対策がしっかりできるので、ザイフでネムを数量購入したら、ウォレットへ送金するようにしています。一応、ザイフで管理されているので大丈夫だとは思いますが、念のためにウォレットへ送金することで、自分なりに納得出来るセキュリティ対策ができるので、よくウォレットへ送金するなど、自分なりの活用の仕方を利用してネムを保管しています。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧