誰でも平等に報酬を得られるネムだからこそ選んだ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ともゆき さん

誰でも平等に報酬を得られるネムだからこそ選んだ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

誰でも平等に報酬を得られるようになっているネムは、仮想通貨の中でも安定して投資が可能なものとなっています。仮想通貨であっても、やはり誰かが独占的に報酬を独り占めするようなものだったら、投資しても意味がありませんよね。僕の場合は、投資においてそれらの状況だけは避けたいと思っていました。どの仮想通貨も、それらの対策をしているのですが、その中でも特に良かったのがネムでした。僕にとって、ネムは仮想通貨の中でも敷居が低いものだと感じたのです。実際に敷居の低さもあって、多くの初心者が投資しています。もちろん、僕も初心者ですが投資させてもらっています。近年は芸能人や有名人も投資していて、個人的にはネームバリューも大きいなと思っているのです。また、富の再分配に力を入れている仮想通貨ということもあって、銘柄としても優秀な部類だと思います。興味がある方は、まずは投資してみるというのも良いかもしれません。個人的に色々な銘柄があるので、慣れてきたら他のものにも投資してみて、そこでさらに経過を観察していきたい感じです。もちろん、それらの点をしっかり考えてみると、より楽しめるようになってくるのではないでしょうか。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧