仮想通貨ネムは短期売買にも向いている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 馨 さん

仮想通貨ネムは短期売買にも向いている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨ならネムがイイ、という話を耳にしたので自分でも調べてみたのですが、インターネット上にはネムに関する情報がたくさんありますね。これもネムに投資をしようと思った一つの理由です。やはり人気のある仮想通貨だと情報が出回っていますから、いろいろな情報を入手することができます。仮想通貨の投資が初めての方だといろいろな不安があると思いますし、私自身いろいろな不安がありました。でも、インターネット上にたくさんの情報がありましたし、ネムは投資する価値のある通貨だということがよく分かりました。 ネムは積立のような形で投資をしたほうがイイとも言われていますが、私はあえて短期売買で利益を増やしました。最終的に高騰したときに売却すれば大きな利益を得ることができるとは思いますが、私はそれよりも毎月の収入を増やしたいという想いがあったので短期売買の道を選ぶことになったのです。これは正直どちらでもいいと思いますし、自分の目的や性格などに合わせて投資の方法を変えればいいと思います。ちなみに私は短期売買で30万円ほど儲けましたし、数回の取引でこれくらい稼げました。短期売買が向いていないということは決してないと思います。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧