仮想通貨ネムを購入して長期保有 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かのん さん

仮想通貨ネムを購入して長期保有

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

できることならなるべく有望なコインを購入したいということでネムを購入。アルトコインの中でも割とマイナーな存在かもしれませんが、すでに仮想通貨投資をしている方だとこの通貨についてもよくご存知だと思います。現在では日本でも人気を高めつつあるコインですし、将来性もあるコインだといわれていますから投資対象としては優れているのではないでしょうか。私もそう思って購入しましたし、じわじわと値も上がっています。イイタイミングで売却しようと思っていますが、ついつい欲張っていまだに保有し続けています。 売却のタイミングがもっとも重要だと思いますが、正直まだ迷っています。今後さらにネムは値上がりすると思いますし、悩みどころですね。このまま保有していても損はないと思いますからしばらくはこのままの状態で様子を見たいと思っています。また、ネム以外にも気になっているアルトコインがありますから、そちらにも投資をしてみたいと思っています。現在アルトコインの種類は非常に多くなっていますが、中には突然値上がりするようなものもきっと含まれていると思います。そうしたコインを早めに見つけて投資しておくと値上りしたときの喜びもひとしおですよね。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧