将来性と拡張性の高いネムで堅実な取引を | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 吉良山 さん

将来性と拡張性の高いネムで堅実な取引を

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引を行う上で大切なことは、その通貨の特徴をよく知ることです。仮想通貨にも様々なものがありそれぞれにメリットやデメリットがあります。どのような人々に広く使われているのかという点も今後の将来性に大きな影響を及ぼすことになります。そのため私はまずは色々な仮想通貨の特徴を調べるところから始めました。まず第一に考えたのはセキュリティ面での信頼性です。仮想効果はまだまだFXや株と言った取引に比べるとマイナーなものでしたので、安心して取引ができるかどうかというところを優先的に考えました。その中でとりわけセキュリティが高く、凡庸性の高い仮想通貨であると判断したのがネムです。ネムは広く知られているビットコインのセキュリティ面での弱点を改善し、非常に性能の高い仮想通貨として知られています。 仮想通貨の取引を始めてまだ一年ほどですが、ネムを中心としていくつかの仮想通貨の取引を行っています。それほど大きな取引はしていないので、莫大な利益を得たというわけではありませんが、計画的に取引を行っていくと順調に資産を増やしていくことができています。今後ネムは大幅なアップデートが予定されており、そのアップデートが完了すれば前通過の中でもトップクラスとも言える性能の高さを誇ることになります。
ネムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ネム

ネムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

・Zaif

・DMMビットコイン

など

これまでに寄せられた『 ネム 』の口コミ一覧